

souちゃんへ

書アビ

こんな感じ


ちなみに10ヶ月ぶりの更新とか言えないww

カミングアウト

思い込みってあるよね

今日はちょっと恥ずかしい話。

アンジェリカさんからもらえるモートン港の成就
↓これね
モートン港成就
5つもあります。
で、せっせこデイリークエ頑張って、頑張ってようやく100個集めたどおおおおお
残り400個!
ということで1個購入。

?????

何かがおかしい

これだ
実は100S

コイン100枚じゃなくて
「100S」
だったのです

成就5個達成するのにコイン500枚とはマゾいなw
と思いながらワクワクして、ようやく1個成就達成。
9枚だけ減りました。
モートンコイン

久しぶりのやっちゃった感


メルッドヒルはどうなの???って?


御想像にお任せ致します


私だけじゃないはずだ!!!
banner3.jpg
季節の変わり目でアレルギー中

たまにはまじめな話

なんてするわけないじゃないですか!

コスメもらったからギルドでイメチェン流行りました(すでに過去形w)
私はというと
いなやん卒業
イナヤン卒業?
ちょっと頭よく見えると思う。
がしかし、この髪型でもイナヤンかわいい。
SSはありません。


やっとこアリス召喚できるようになりました♪
かわいい必殺して遊んでます。
アリス必殺

抱っこ♪

アリス必殺②

抱っこ♪♪

頭とばされる

抱っ・・・

自称イケメソに頭飛ばされました

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
Uじがブログ更新頑張ってた。
私も頑張る!

予定です

それは土曜日に

暑い夏が続きます。
皆様体調には十分にご注意くださいませ。

前回の腫物に続いての怪奇現象

今月こそはと神域ポイント30万目指して頑張っています。
先日の塔でのお話し。

すでに黒い人がSSアップしてますけれども、塔の19層で
一輪車青
一輪車!!
最初は縦になっているなんて全く気が付かなくて表示が無いバグかとw

結構面白かった

一輪車光
宙に浮いている騎乗ならと思ったのだけれども、どうもほうきだけらしい

PNGでアップしてみたので重かったらごめんなさいw

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
夏休みとかありません

腫物

忙しくて全く日記を書く気になれませんでした。
この数か月の間殆ど遊べてないのだけれども、81歳になりました。

ハウジング
私は掃除とか手入れとかまとめてやっちゃう系。
模様替えは全くやらないので、このハウジングは私には無縁だと思っていました。
(GFのマイホームは手入れしなくて煙出してました)
ところがどっこい!
幻想のマイホームは物を置く位置、向きが微調整できてハマってしまったw
お金がある限り一気に作り上げよう。



とある御方のブログに私のスカートの丈と胸が腫れ上がっているSSが掲載されました。
SSフォルダにあったもの

以下、グロ注意



腫物1
スパルスもがっかり

腫物2
横から

別な日
腫物3
もう何が何だか・・・金魚??

書のカオスエレメントを使うと時々こんなんなります。


遊べる時に遊ぼう♪
banner3.jpg
垢ハックに注意しましょう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
