

塔3.5層

こんばんはぁ

20枠バッグ買おうかどうか迷い中。
共有倉庫がパンパンです。(全部10枠カバンw)
共有倉庫
釣りの仕様変わったから緑装備をポイしちゃおうか迷い中・・・


恒例の週末イベントの塔行ってきました。
4層でウロウロしてたら変なところに落ちちゃった。。。
塔3-5層
3.5層???
歯車みたいなのがいっぱいありました。

土曜日は姫さんと2人で参加!
姫さんと塔でダンス
皆様戦ってる最中に踊りに夢中でごめんなさいw

日曜日の塔PTは琴さん8人いたはずなんだけど、私たちのPTは盾盾盾斧の4人w
そしてやっとのことで20層クリアできました♪
塔20層クリア
いつも野良で部屋変えてたけど、来週も同じ部屋行こうかな。

コンドルと雪のボス、重くてスキルも出ないときあります。
そんな時に違う遊びをごろー君から教えてもらいました。
とにかくジャンプ連打!
ボス中の遊び
ボスが倒れて暫くすると、たか~~~いとこまでジャンプしますw
結構楽しいww
是非お試しあれ♪


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

ワールドカップ始まりましたね

4年に1度のワールドカップが始まりました!

スポーツ観戦大好きです♪
朝早いから毎日は観ないかもだけどw

幻想でも新しいアバきましたよ~
早速試着!
梅チア
かわいいじゃないか!!
染色不可なので緑安かったら買おうかな・・・

前回、とても気色悪かった男梅
梅男サッカーユニ
中々いけてる!
ような気がする

選手の皆様、頑張ってください!!!
地球の裏側から応援してます♪

話し変わって提督アバでスーナーっぽくなるかなぁと一緒に撮ってみた。
スーナーもどき
これじゃない・・・
スーナーさん衣装ください


おまけ
私の中の天使さん
天使
近づいても逃げないで~www
名前出しOKもらった~
雪さんいつもありがと♪

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

ぐるぐる

60防具製造レシピを求めてIDグルグル中の梅です。

そのID中での1コマ
チーン

異界地獄ペアでチーン
スタンハメ痛いです


グルグルして今までゲットできた物
・65レジェ防具足(どの種類かは忘れた)
・ソリン胴レシピ(やったね♪)
・ピキーンというレア音でカードだった時の残念感多数
・アミュレット使いまくっても出なさ過ぎてのイライラマッハ度
・ソリン頭レシピ譲ってもらった、大きな借り

もうほんとに出なさ過ぎ!!

でも、おかげさまでソリンの頭と胴を作ることができました♪
わ○つみ様ありがとう!(オベリ出たら送っとくよ・・・)

60武器も作りました
60製造斧

結構お気に入り
イフリート武器も作ってみようw

more...

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
