

ギルド1周年

荒尾さんも書いてくれてたギルド1周年イベント

ギルメンだけで塔1~20層行ってみよう

始まる前、かるちゃんが遅れるって言ってたから15分待つことに。
かえる
カエルカラーが何故か流行る。

そして15分ぴったしにかるちゃん登場でスタート!

ギルイベ1枚目
いきなり私に塔レジェ武器箱が!!!
すごいかー

中身はダガーだった・・・ごろーさんの呪い

10人で普通に終わりました。
19層が一番苦戦しました!
青が綜ちゃん1人www
面白かったけど必死だったのでSSはありません

最後の集合写真
ギルイベ2
ちっさwww
数カ所で撮ればよかったと後悔@@;

最近まで4,5人で遊んでたのでございますが、新しいメンバーも増えて毎日が楽しすぎる~~

Mysteriousの皆様
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

P.S.
幹事のユアちゃん綜ちゃん
お疲れ様でした♪
スポンサーの姫さんごろーさん
ありがとぉぉ
かるちゃんかこちゃんせってぃーごーちゃんあらお君
ネタ下さい


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ネタ記事は次回に持ち越し!

仕事忙しい@@;

3連休のはずが3連勤となってしまってほとんど遊べませんでした@@;


ギルメン増えたよ~~
(かなり前の事だけどw)
Mysterious集合写真

この日は珍しく同じ時間帯にINしてたので、集合写真なるものを撮りました!
妖精さんいなかったので、今度INした時に盗撮しとこう。


以下試着
ウェディングドレス
ウェディング試着

トレジャーハンター衣装
トレジャーハンター


さすが私だ!
何着ても似合っててごめんなさい
トレジャーハンターはポリスちっく。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今日はINできるか・・・

ギルドアピール

この度、ギルドMysteriousのスカウトマン(リクルーター?)に転属になりました梅ちょこです。

ちょとだけギルドのアピールをしたいと思います。

メンバー
・前回と変わらず3名で活動中w

主な活動内容
・2人、又は3人で異界5人/地獄ボス直してお金稼ぎ。
 盾/杖/斧なので回復は自分達で!
 時々フレ誘ってチャット死満喫。
・土日の塔参加
 可能な限り3人で行くことにしていますが、IN時間がまちまちなので固定の部屋ではなく、その時の気分で決めてますw
・コンドルのボス出現までダンス
・3龍をフレ誘って周回
 とにかく拉致します!!

活動時間
・毎日3人ともINしてます。
 出席率100%!!
・IN時間
 マスター「姫乃介」 21時前後
 イケメン「わだつみ」20時前後
 ネタ枠 「梅ちょこ」19時前後
・おやすみの時間
 マスター「姫乃介」 25時過ぎ
 イケメン「わだつみ」25時前後
 ネタ枠 「梅ちょこ」気絶するまで

↓は皆様退出したにも関わらず3人でバルドルに喧嘩売ってる3人(実質2人)
3人でバルドル
私はカメラマンなので動けませんということにしておいてください。

いつも強制拉致させてもらってるフレの皆様方、本当にありがとうございます♪
今後ともよろしくですよ~
逆ナンパも歓迎ですので遠慮なくw

えっと、
大所帯じゃないギルドですので、2名~3名様ぐらい募集してるのかな?
興味のある方おられましたら「梅ちょこ」にメールか秘密御願いします。
私じゃなくてもマスターの姫か、イケメンのごろー君でもいいですよ。
職、Lvとか制限はありません。
ネトゲのマナーさえしっかり守って頂ける方であればどなたでも♪


話し変わって週末の出来事。
まずは
リリステロップ
リリス初召喚
いやっふ~~~♪
リリスちゃん貰えました!
かわいいよ~
会話が楽しいwww


木金土日だけ出るボス
アランちゃんと3日騎乗
3日限定乗り物2個もらったので1個はアランちゃんに。


水龍のシャルトリ
シャルトリ
やっと素顔が拝めました♪
どんなに頑張ってもこのアングルからしか見れない・・・・・


バットコア製造で製造ランクにランクイン!
製造報酬
50000弱ポイントだったのかな?
30位以内に入りました。
結局バットできずに大赤字!
もうオルクスキャノンでいいもん。
HP5%ついてるし、60よりも性能いいと思う。
攻撃力は落ちるけどサブだからと言い聞かせる。
そのキャノン、只今強化中で12で光ってしまった。。。
アランちゃん、なんかごめんね♪


頭にのっけれるアバ
ジェントルアバ
3日が3個
かわいい♪

ここまで!

P.S.
日曜日は久しぶりに公園でレジャーシート広げてボケーッと過ごしました♪
何もしてないのに疲れちゃって、めっちゃ眠くなって5分だけ仮眠 Zzzz
起きたら朝だった!
ごめんよぉw



皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

Mysterious

今日はギルドの紹介

今は「Mysterious」に所属しています。

メンバーは
ギルマスの姫さん(杖)
ごろーさん(盾)
りるさん(琴)
ありす君(弓)
梅(斧)
の5人!
りるさんとありす君はちょっと休憩中の為今はINされておりません@@;

SS撮れた3人だけ紹介

-------------------------------------------
まずはマスターの姫さん
姫さん
キャラ名「姫乃介」
職は杖/琴
「姫」、「姫さん」と呼んでいます。
フレさんは「姫ちゃん」って呼んでるのも見たことがあります。
私がいちごさんにお世話になる前、同じギルドに所属していました。
自分でギルド作る!!
って作られたのがこのMysterious。
PCに詳しくて動作がおかしかったら色々とアドバイスをしてくれます。
姫さんとは前のMMO(GF)で一緒に遊んでました♪

【特徴】
・お金持ち
・ノリがいい(誘ったら必ず来てくれる)
・高火力

【得意技】
・異界地獄入口待機中のダンス
・私がペロったら必ず一緒にペロってくれる
・オクで売れなかった物を私のメールBOXに不法投棄する
・釣り中にでたサエモンを叩いてくれる

INするのは3人の中で一番遅いです。
お仕事頑張って!!

-------------------------------------------
お次はごろーさん
ごろー君
キャラ名「わだつみ」
職は盾/斧⇒盾/書⇒盾/斧(いまここ!)
「ごろーさん」、「ごろー君」と呼んでいます。
姫さんと同様、前のGFで一緒に遊んでました♪
GFではたまに遊ぶぐらいでそんなに絡みはなかったのですが、幻想神域に移住してきてたくさん遊ぶようになりました。
その時のキャラ名から「ごろー」ってのが定着しています。
他のフレは「わださん」って呼んでます。

【特徴】
・お金持ち
・どっかいこーって誘ってくれる
・かっちかち
・私と違って必要なもの以外買わない
・研究熱心
・マンガ読んでる

【得意技】
・私のことを時々「産め」と呼ぶ
・ノーレの爆弾をワザと他のPTメンバーになすりつけて爆死させる
・レア拾ったら私に渡す⇒この時、私販売員になる

【最近のブーム】
・釣り
・ダンス
だと思うw

いつも先頭走ってボスの攻撃耐えてくれる素敵な盾さんです!
(一応褒めとこうw)

-------------------------------------------
最後(はやっ)は私。
ギルド梅
キャラ名「梅ちょこ」
職は斧/砲
ギルド内では「梅」と呼ばれてます。
フレからは「梅ちゃん」、「ちょこちゃん」。
(一部梅ちょこりん)
私としてはなんでもいいw
「梅」がキーあんまり叩かなくていいのかな?
気軽に「梅~~~」って呼んでください♪

【特徴】
・いつも貧乏
・レア物の為なら出るまでやり続ける
・とにかく染色楽しんでる
・暇があったらダンス
・何かするよ!って言われたら喜んで飛んでいく
・チャット変換がヘタクソ

【得意技】
・姫さんがペロッたら私もペロる
・異界地獄入口待機中のダンス
・突然のゴミ不法投棄
・散財
・リザしてるつもりがリターンしてる
・時々白チャで誤爆してる

とにかく落ち着きがありません。
街中でボーっと立ってる時はお風呂・ご飯放置。
チャット返信遅いときは釣り中なのでごめんなさい!
露店放置しないので、ナディアにいる時は
「あ~~ また散財するんだな」
と思ってください。


りるさんとありす君はSS無いのでまたの機会に。

いつも3人で遊んでます。
異界地獄もメンバー集まらなかったら3人で行ったりします。
とにかくカオス大好きです。
翔龍もフレ1人拉致して4人で攻略したりしました。
のんびりだらだらやる時もあれば、がっつりやる時もあります。
良い意味、メリハリがあって私にとってはとても居心地がいいです♪

後1人か2人誰かギルド入らないかなぁって最近ギルチャで話してます。
誰かおらんかのぉ チラッ
(姫さん曰く、変な人じゃなければいいらしいw)


ここはコンドルWBの出るところ。
集合SS-1
通称お立ち台。
いつも待機中ここで踊ってますw
踊り終わって感無量



長文書くの疲れる・・・

↓実験中w
banner3.jpg

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
