

アップデートと

こんばんはぁ(おはよー?)

眠いのに眠れません

前のブログで気に入ってた雪だるまブログパーツをこっちでも使用させて頂きました
左下の雪だるまをクリックしてみて!


アップデートきましたね!
それに伴って異界の地獄の難易度がとんでもないことになってました!
いつものメンバー(この時4人しか集まらなかった)でちょっとだけ下見

パパール・ライアンのとこで阿鼻叫喚
赤床はもちろん、なんか斧でドーーンってやられます
で、ちょっとダメログを見てみました

ハイパワーチョップ
「ハイパワーチョップ!」
え?あれチョップだったの?
そこじゃなくてダメージがwww
赤床じゃないのでいつくるかもわかんない攻撃で即死です!
なんとか倒せましたけどバッタバッタやられました
それと左上のHP、いつも45000ぐらいあるのにバグかなぁって思ってたら幸運装備でした
ごめんなさいw

と、こんなおっかなあぶないパパールさん

実は弱点があったようです
回り込むという動作ができませんww
遠距離スキルをポチポチするだけでノーダメージで倒せましたパパールノーダメ攻略


やり方は簡単
釣って戻って前の階段下りたところの壁際に行くだけw
1回しか試してないので、毎回成功するかはわかりませんのであしからず!
明日またやってみようw
注)雑魚は来るので倒してね♪

最後は倉庫用に弓でキャラを作りました
アークス
タメ動作がうまく出来ず、結局キーボードガチャガチャしてます
メイン遠距離職(琴除く)が初めてなのでちょっと新鮮で楽しい♪
*キャラ作成に2時間かかっちゃった・・・

それではおやすみなさいませ

ドロップ運

物欲センサー出しすぎてちょっと疲れ気味の梅です。

約1週間更新あいてしまいました・・・
その期間、色々とありましたよ!!

とその前に自称オウムのピノさんとのツーショット
ピノさんとツーショット
もうオウムにしか見えなくなってきた・・・
私のアバは頭だけ橙。
ピンクに変更して服とおそろにしました。
かなりのお気に入りです♪

more...

ぐるぐる

60防具製造レシピを求めてIDグルグル中の梅です。

そのID中での1コマ
チーン

異界地獄ペアでチーン
スタンハメ痛いです


グルグルして今までゲットできた物
・65レジェ防具足(どの種類かは忘れた)
・ソリン胴レシピ(やったね♪)
・ピキーンというレア音でカードだった時の残念感多数
・アミュレット使いまくっても出なさ過ぎてのイライラマッハ度
・ソリン頭レシピ譲ってもらった、大きな借り

もうほんとに出なさ過ぎ!!

でも、おかげさまでソリンの頭と胴を作ることができました♪
わ○つみ様ありがとう!(オベリ出たら送っとくよ・・・)

60武器も作りました
60製造斧

結構お気に入り
イフリート武器も作ってみようw

more...

新キャラ

お、おはようございます

朝から更新!


芋、梅とキャラを作ってきて、最近また新しいキャラを作りました。

桃ちょこです。
もも
職は剣盾。
フレさんがやってるの見て楽しそうと思ったのがきっかけw
髪型は梅と一緒にしました。
これが一番かわいいと思う♪
盾やってみて思ったのですが、手数が多くて武器の消耗が斧より激しい気がします。

60装備が実装されて、梅の装備を揃えるよりも桃の頭アバを優先してしまい金欠状態・・・

ギルドに盾さんが少ない(ほぼいない)ので、このまま桃も育てていこうと思います。
野良にはまだ2回しか参加したことがないというビビリ屋です。
もし見かけたら守ってくださいねw

続きもあるよ

more...

アップデート

色々きましたアップデート!!

何から手をつけていいかわかんないぐらいコンテンツが増えました。
(増えたといってもIDが増えただけなんだけどね)

1人用地獄に行ってみました。
ここはLv64で全然余裕です。
素材集め用ダンジョンですね♪

異界5人/地獄ですが・・・・・
エディアネル~奇跡の坑道
地獄よりも5人のIDの方がMOB強いんですけどww
運営間違ったな。。。
宝箱はどっちも出るから両方周ることにしよう

シーフォードとソレイユ
シーフォードは5人も地獄もあんまり変わんなかった印象。
地獄ではMOBの柔らかさはそのままで攻撃がちょっと痛くなったのかな?

そしてソレイユ
1人用でやってみた。
ここ無理!
ペンペンにフルボッコされて昇天を繰り返し、
レア半分倒したところで断念
今のところ経験値もドロップもまずいから5人で時間あるときにでも。
でもいつの日かリベンジしてやる!!

以下、毎日の業務

【PTダンジョン】
アグス地獄
ホタル地獄
慟哭地獄
ベルツヘイム地獄
サルなんとか地獄
異界エディアネル5人
異界エディアネル地獄
異界ブライト5人
異界ブライト地獄
異界奇跡の坑道5人
異界奇跡の坑道地獄
異界シーフォード5人
異界シーフォード地獄

【1人用ダンジョン】
アグス地獄
ホタル地獄
異界エディアネル地獄
異界ブライト地獄
異界奇跡の坑道地獄
*サルベル慟も1人用地獄あったっけ?

【その他】
幻神殿堂
掲示板クエ


・・・・・


全部回るの疲れるから適当に過ごそう


おまけ
アポロン合体スキル

鼻火

お引越し

こんばんはぁ

えっと
諸事情がありまして、「おっさんな日記」は
閉鎖
させていただきました!

今度からはこっちで気が向いた時に日記風に書いていこうと思います

これからも(∩´∀`@)⊃ヨロシコ

さっそく幻神の日記を


ついにゲットしました応龍ちゃん
応龍

手に入れたのはもう1ヶ月前ぐらいなんですけどね・・・
この龍飛ばないよ。
ノソノソ歩くだけw
乗ったらパンツ丸出しなのでちょっと隠してます。

今日はこんだけw

こんな調子で続けれるまで頑張る!


(*^-^*)ノ~~マタネー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
