

Synchronized Love

Let's go.


Won't you take my hand
For I will be your man
So tonight we gonna dance the night away
One and one is two
Don't you be so cruel
Synchronize this love is what we've got to do
All the time we'll be together
'cause it's yours and mine
Forever we're in this love thing.

武富士

武○士!!!

ギルメンの皆様
通りすがりの方々

おつかれさまでした♪

聖十字軍Ⅱ

おはようございます

仕事でちょっと外出中
今日までINできません・・・

ギルドはいちごパフェさんとこにお邪魔してます♪
週末は忙しくてまだギルメンさん達とからんでいませんが、宜しくお願いします

大好きな聖十字軍衣装、1つだけ不満がありました

それは
きになるところ

他の衣装に比べるとちょっと小さいんじゃないんでしょうかw

キャロラインなんてこんなんですよ!!!
キャロラインの胸に嫉妬

でもでも
ある物を見てこれでよかったんじゃないかと思いました。

それはこれ
エディの像

バランスって大事ですね♪

エピローグ

サブ武器現象、私にも出ました!!
砲子さん
キャノンもってウロウロ
SS撮ってる最中、タイタニオさんに呪いかけられてフガフガしてました
最初BOSS叩いてなくてごめんなさい・・・
そして欲しかった染色白で聖十字軍!
最高です♪

掲示板クエクリア後の話って皆様ご存知ですか?

more...

聖十字軍

満足です♪
アレンジ

寝る前にずっと色変えやってました・・・


おやすみ♪

トラップ

先週67になったばかりなのに、もう68歳になってしまいました。

そしてようやく55レジェアクセコンプリート!
そこでもらえるタイトル
55レジェアクセタイトル
全部で9種類あります
ここではやっぱり
臭くてごめん
1択でしょ!!

PTでは臭い臭い言われてます@@;

最近、PCが悪いのかわかんないけどグラが変になります。

more...

斧子さん

こんにちはぁ

関東地方、雪がすごかったみたいですね
皆様大丈夫でしたでしょうか?


先週67になったので、その時のステータスを撮ってみました
67Status.jpg
この時は斧+18(ぐらいだったと思う)
今は+20にしてるので攻撃10万超えています。
防具は
頭:ソリン(+10)
胴;ソリン(+15)
手足腰はデビルビーストセット(+9ぐらいw)
全身ソリンにしてみたのですが、攻撃+3000、HP+5000ほど上がります。
が!
会心率が10%ぐらい下がってしまうので倉庫行きとなってしまいました。(苦労して揃えたのに><)
アクセは55黄色の攻撃UPある3種
勲章はマンチスターとトルス
こんな感じです。

私は斧大好きで、他の職やってもすぐ飽きてしまうw
斧は会心率と会心ダメージが高く、そして何より
無駄に動きが派手!
爽快感MAXです♪

以下、その派手な動きのSSですw

more...

戦隊物が流行っていると聞いて

思わず買って染色してみた!
聖十字軍ラベンダー
想像してたよりもかわいいw
色はラベンダーです♪
(オレンジも確保してます)


これで戦隊に入れてもらえるのかしら・・・

蝶の羽

蝶の羽欲しくてちょっとだけガチャリました。

決めた回数で出なかったので諦めて露天巡り。
まぁまぁのお値段であったので即購入w
*橙ではありません。見た目が重要なので緑アバです

蝶羽

妖精さんと呼ぼう
*斧はちょっと前にアモンに変えました

みんなに見せびらかせにギルドダウンにブーーン


あれ?
蛾1

ちょ!!
蛾2

なんでw
蛾3

斧気持ち悪いw

この後ちゃんと直りました♪

鈴蘭タイムが近づいてたので所定の場所へ移動中、突然フレ申請が出てきてぴっくりしました
Alainさん友録
はい。つい最近です。
別に秘密にしてたわけじゃないんだから・・・

次回は斧さん紹介予定

梅ちょこノックダウン

こんばんはぁ

タイトル
いつものことじゃないか!
間違っちゃないけど今回は中身の人がダウンしてしまいました。
それでも遊ぶんだけどね♪

今回は斧の魅力について徹底分析をしようと思ってたのですが、お熱でショボーン

体調良くなってからにしときます

アバ変更しました
ずっと欲しかった水色リボン、ガチャガチャやったらピンポイントで出ましたよ。
航海士に合うかとワクワクして着替えたら、これじゃない・・・

結局↓に落ち着きました
水色で
かわいくてキュン死しそうです

ギルド

おはようございます。

いい機会なのでギルドという私の中の位置づけ

ギルドはゲームを楽しむためのツールのうちの1つです。
学校で例えるなら「部活」、「サークル」みないな感じです。
*よく「家族」という言葉を使われる人がいますが、私の中での家族という言葉は特別な意味を持っていますのでギルド=家族とはなりません。
ですので、ギルドに所属しているから、ギルド以外の人と遊ばないなんて
NO
です。ありえません。

ただ、上にも書いていますが「部活」や「サークル」でもルールは存在します。
ギルドもそうです。
最低限、そのルールは守ります。
そしてその中で自分も含めて皆が過ごし易いよう色々考えたりもします。

先日、一生懸命頑張ってられた御方がギルドを抜けられました。
疲れたそうです。
私も疲れてます。
私は私なりの考えでギルドのためにやってきましたが、それを良く思われてない方がおられるそうです。
上の御方もギルドのことを思って頑張られてましたが、同じ様に良く思われていなかったそうです。
実際にお話してもらえなかったので詳しくはわかりません。
色んな人がいるからMMOなわけで、その人の考え方は聞きますし尊重します。
(私の行動を良く思わないってのも理解できるということです)
抜けられた御方には一言ぐらい相談してもらいたかったと思ってもいますし、それに気がつけなかった自分も情けないと思います。
新天地では楽しくやって欲しいと思います。

私はもうちょっと頑張るぜ!


仕事いってきまーす

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
