

練習

新MAPのコンドルなんとかってところにいるNPC「スーナー」さん
スーナーさん
衣装と斧下さい!!
こんな感じの衣装が欲しいぃぃぃ


最近、レアドロップが結構出るようになりました。
ドロップ率変更になったのか、ただ単に運がよかったのかはわかりませんが!
前回のアップデート前に異界黄色武器はグリモワール1個だけ。
そしてアップデート後、こんな感じに変わってました。
レジェ箱
開けてからのお楽しみってことですね♪
結果、120%のダガー!
どうすることもできず、倉庫に眠ってます・・・・・


最後は、まだ募集立ててワープしたことない御方の練習。
ワープ練習
告知をメモ替わりにしてるの初めて見たよww
身内の時に即回収ワープする時は告知に書かないけど、集まるまでに時間かかるときは一応「身内」とか書いておきましょうね♪

斧さんのネジが外れてしまいました

アップデートで色々変わりましたね。

新MAP
2箇所増えました。エリア名はいつものことながら覚えてませんww
ストーリークエって言うよりも、デイリークエなのかな?
ぶっちゃけメンドクサイです・・・
ここでもらえる紋章(勲章?)集めると移動速度90%アップの乗り物がもらえるので、それまでは頑張ろうと思います。


釣り
橙魚が釣れるポイントと釣れないポイントができてました。
これ、最初知らずに釣りしてて全く橙魚釣れず、知った瞬間発狂してしまいました!!
分ける必要あったのか????


職スキル
アイコンが増えてました。
スキルアイコン
メインの斧用と、サブの砲用。
結果、斧さん、めっちゃ強くなりました!
狂怒覇気
斧投げて火吹いて飛び込んでグルグルすると、今まで苦労してたレアMOBが溶けていきますw
それとサブ武器の砲
タレットガンとヒーリングクリスタルにバフ/デバフが付与されてました。
タレットガンは範囲攻撃と敵のステダウン。
ヒーリングクリスタルは味方ステアップorデバフ解除。
便利すぎ!!(それぞれ3種類から選べるよ)
ショートカットからタレットガン外してましたがこれも入れなければ!

早速リヴァイアサンの涙集めに行ってきました。
1人用は今まで22までだったのに、時間3分ぐらい余って最後まで行けました♪
5人用は芋虫が痛すぎて22でストップ@@;
次回頑張ろうと思います。
涙も50個になったので、2本目のリヴァ斧作るぞぉぉぉ
(レシピ買うお金が足りん・・・)

1人用炎獄は今まで43層までだったのが、49まで行けました。
もうちょっと!
5人用はギリギリ制覇できて新しいタイトルもらえたw
一緒に行って下さったPTメンバーに感謝♪


斧、強くなったのはいいけど、常時燃えてるのでせっかくのオシャレしたアバが見えない!
燃えちょこ

まる!

やっと70歳になりました!!!!
69から長かったです@@;

71になる為の必要経験値確認しようと思ったらでてこないのね

これからはのんびりやろうと思います♪


いつも異界シーフォード行く度に見られる現象
やっとSS撮れたよ!
ラバンで丸


丸!

大型アップデートということで今からINが楽しみなのですが、お金が2GになってしまったのでいつものようにID周回しようと思います。

悩ましい

3連休、しっかり休めましたでしょうか?
私はいつものごとく週末バイトでヘロヘロ@@;

最近、拾うものは男物アバばっかり。
そしてちまちま集めてたイフリートの鍵欠片を捨てたりとげんなりしてたら
イフリート現物2個目

どどーーん
2個目のイフリート現物ゲットww
物欲センサー無いほうがいいの拾いますね♪

そしてリヴァイアサンの斧作ったよ!
リヴァ斧1本目
微妙なパーセンテージ・・・
120%後半だったら迷わず転移だったんだけど><
と、とりあえず転移せずに+9までやって、もう1本作ろうと思います。

お金なくなったので、ID周回頑張ります!!!

暖かくなりましたね

3月も下旬に突入。
2014年も3ヶ月が過ぎ去ろうとしています。
歳を重ねる毎に時の流れが早く感じるようになって来ました@@;

暖かくなってきたのでテンプレート変更しました♪
前ブログから使用させて頂いてるアンさんのテンプレートです。
全部お気に入りw

某A氏(NのF氏ともいう)に武器持ってダンスできるって話をしたことがあります。
武器持ってダンス
実は先日、ダンス中にZ押せば武器持ってダンスできることを発見!(おそっw)
ダンス中に戦闘状態になれば武器持つってのは知ってたけど、わざわざ戦闘状態にならなくてもできたんですね@@

そして釣り
橙魚専用の餌があるなんて今日知ったよ・・・
緑魚の餌があるのは知ってたんだよ!!
橙竿、橙防具4箇所揃えた後に気がつくなんて;;
全部ミミズで揃えました疲れたよ

まだまだ奥が深い幻想神域

お仕事いってきます♪

釣り!

プロフ画像変更したよ!
お気に入り♪

そしてアップデート

釣り楽しいよ♪

エア釣りもたまに見るけど、頻繁になるのが武器持っての釣り
斧で釣る
斧釣り1

釣りまくる
斧釣り2


臭い靴下とかいっぱいだあああああw

ということで、釣りしかしてませんw
釣りしながら晩酌して気絶!
現実逃避MAXですね

イメージ

こんばんはでございます

更新、暫く間があいてしまいました@@;
実はネタが無くてなんて言えない!!

先日、借金して染色ブラック入手しました!!!!
ありがと♪
返済待って下さい・・・
聖十字軍ブラックバージョンは後程。


ちょこちょこコメント頂いてる謎のF事Alainさん、
昨日初めて幻想神域の中でお会いしました!
Alainさんと
ブログでしかやりとりしてなかったらめっちゃ嬉しかった♪
そして私のリクエストも快く受けて下さり、とんでもないものを頂いてしまいました。
謎のFさんのブログはこちら
私のカード作ってもらいました♪
永久保存版です!
ありがとおおおおおおおおおおおお

そして約束したAlainさんの絵を20分ぐらいかけて描きましたよ!
Alain.png
何も見ずにイメージで!
私なりに上出来だと・・・これが精一杯です@@;
*足はいつも変な方向に曲がるので気にしないでw


そういえば最近「お絵かきの森」やってない。
何方かやりませんかw


冒頭の聖十字軍ブラックバージョンが↓
ブラック聖十字軍
頭アバも黒で統一してみました。
悪デビューですw
そしてお約束の魔王ごっこ
悪デビュー
わ○つみさん
ありがとおおおおおおおおおおおお

白と混ぜ合わせたらこんな感じになりました
がいこつ梅

がいこつ!!

しばらくこれでウロウロすることにします♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
