

かわいいがいっぱい

最近、また週末のボス(木金土日にでるやつ)叩いてます。
木曜日はサングラス。
3日版出て付けてみたら似合わないw
けど永久欲しくてオク見たら250円!
30円足りませんでした・・・


突然ですが、私の知り合いで一番かわいい人!
(皆かわいいのよ!)
以前一緒に「にゃんにゃん」してくれた書さん
かわいい書さん
このかわいさ反則です!!
この日はサンタにウサ耳♪
龍の説明しないで、UI消してストーカーかよってぐらいSS撮りまくってごめんなさい。
エフェクトが邪魔でちゃんと見えないけど、エフェクト無で見たらキュン死します。
家に置いておきたい~~~~
また拉致しようw


と、ここでメールがピンコロ
貢物サングラス
貢物頂いちゃった♪
あらんちゃんありがとおおおお

他のブロガーさんのところにもあるクイズで変身してのミニ武器
斧もやってみたよ
ミニ斧
ちっこいww

クイズつながりで正解した時のガッツポーズ
クイズ正解のポーズ
う~ん
あんまりかわいくない。。。
おまけにスカートが変になってる@@;

ここまで

おまけ
認証はねかわ
何でもは知らない。知ってることだけ。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

後頭部

いっぱい遊んでもらいましたよ~
ID楽しい♪

異界/龍/クイズ
シャッターチャンスたくさんあったはずなのに、SSフォルダ見たら2枚だけ・・・

1枚はクイズでTOPになった記念
クイズTOP
下から1番ですがwww
始まる前に某黒い人に肩抱かれてドキドキしたからに違いない!
この時めちゃくちゃ難しかったんだよぉぉ

そしてもう1枚のSS
玉藻後頭部
玉藻の後頭部
どうしてこれ撮ったのかは全く覚えていません

この日は坂東英二さんから始まってたくさんフレになって頂きました♪
今後とも宜しく御願いしますですよ~


気を取り直して次の日
マスター姫は忙しいのかいつもよりIN時間が遅い。
ごろーさんと異界行こうって話しして、どうせなら多いほうがいいということでフレさん拉致して一緒に異界と龍へ行ってきました。
前のギルドで一緒だった琴のNNM(一応名前は伏せるw)さんが初龍ということだったのですが、全く上手かった!
ID楽しすぎてSS撮り忘れww
慌てて撮ったのが↓
皆様と
ピンボケしまくりでごめんなさい!!
皆戦闘中どうやってSS撮ってるんだろう??

P.S.
昨日コンドルBOSのラグ酷くて死んじゃった・・・
蘇生と回復して下さった方々、ありがとうございました♪
白で誤爆は恥ずかしい・・・


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

ギルドアピール

この度、ギルドMysteriousのスカウトマン(リクルーター?)に転属になりました梅ちょこです。

ちょとだけギルドのアピールをしたいと思います。

メンバー
・前回と変わらず3名で活動中w

主な活動内容
・2人、又は3人で異界5人/地獄ボス直してお金稼ぎ。
 盾/杖/斧なので回復は自分達で!
 時々フレ誘ってチャット死満喫。
・土日の塔参加
 可能な限り3人で行くことにしていますが、IN時間がまちまちなので固定の部屋ではなく、その時の気分で決めてますw
・コンドルのボス出現までダンス
・3龍をフレ誘って周回
 とにかく拉致します!!

活動時間
・毎日3人ともINしてます。
 出席率100%!!
・IN時間
 マスター「姫乃介」 21時前後
 イケメン「わだつみ」20時前後
 ネタ枠 「梅ちょこ」19時前後
・おやすみの時間
 マスター「姫乃介」 25時過ぎ
 イケメン「わだつみ」25時前後
 ネタ枠 「梅ちょこ」気絶するまで

↓は皆様退出したにも関わらず3人でバルドルに喧嘩売ってる3人(実質2人)
3人でバルドル
私はカメラマンなので動けませんということにしておいてください。

いつも強制拉致させてもらってるフレの皆様方、本当にありがとうございます♪
今後ともよろしくですよ~
逆ナンパも歓迎ですので遠慮なくw

えっと、
大所帯じゃないギルドですので、2名~3名様ぐらい募集してるのかな?
興味のある方おられましたら「梅ちょこ」にメールか秘密御願いします。
私じゃなくてもマスターの姫か、イケメンのごろー君でもいいですよ。
職、Lvとか制限はありません。
ネトゲのマナーさえしっかり守って頂ける方であればどなたでも♪


話し変わって週末の出来事。
まずは
リリステロップ
リリス初召喚
いやっふ~~~♪
リリスちゃん貰えました!
かわいいよ~
会話が楽しいwww


木金土日だけ出るボス
アランちゃんと3日騎乗
3日限定乗り物2個もらったので1個はアランちゃんに。


水龍のシャルトリ
シャルトリ
やっと素顔が拝めました♪
どんなに頑張ってもこのアングルからしか見れない・・・・・


バットコア製造で製造ランクにランクイン!
製造報酬
50000弱ポイントだったのかな?
30位以内に入りました。
結局バットできずに大赤字!
もうオルクスキャノンでいいもん。
HP5%ついてるし、60よりも性能いいと思う。
攻撃力は落ちるけどサブだからと言い聞かせる。
そのキャノン、只今強化中で12で光ってしまった。。。
アランちゃん、なんかごめんね♪


頭にのっけれるアバ
ジェントルアバ
3日が3個
かわいい♪

ここまで!

P.S.
日曜日は久しぶりに公園でレジャーシート広げてボケーッと過ごしました♪
何もしてないのに疲れちゃって、めっちゃ眠くなって5分だけ仮眠 Zzzz
起きたら朝だった!
ごめんよぉw



皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

午後から会社休んだら

臨時メンテだそうです・・・

今日は頭痛したから午後から帰宅。

外れの日だったようですショボーン

水龍行ってきたよ♪
行く前にアランちゃんから
「ショタがいる!!」
と聞いていたのでワクワクビクビクしながら下見w

道中NPCの死体がゴロゴロ。
なんか呪いかけられてそうな人もいましたが、上手くSS撮れなかったので割愛。

そしていました
インウィディア
う~ん
私的にはイマイチ・・・
後ろの羽っぽいのはもうちょっと小さいほうがよかった。

いっぱいSS撮ろうとしてたけど、装備とかアクセとかアバの着替えでそれどころじゃなかったw
下手なSSがいっぱいでディスク容量減らしただけ・・・
肝心の水龍難易度ですが、雷風に比べるとヌルイ@@;
1~3ボスは張り付いてペチペチしてて終わりました。
盾さんいたからどれくらい痛いかはわかりませんw
最後のボスは竜巻(渦巻き?)が痛い!
この竜巻がでるまで時間があるので火力あればすぐ終わると思います。
最初の挑戦では、ボス倒した後に残った竜巻で私だけ死んじゃったw
(以降、この竜巻を「すかしっぺ」と勝手に命名)
攻略方法とかは他の方が書いて下さると思います・・・

職別チャットも実装されました。
私は斧。
ずっとログが流れてるわけではありませんが、内容は皆様まじめ!!
武器、装備とかステータスの意見交換が行われていました。
武器はどれがいいのか?という話がありましたが、私は見た目で選んでますw
染色楽しい
リヴァ斧かっこいいよ~~~
染色と一緒に武器選びも楽しいです♪


突然ですがクイズの模様
正解した時のNPCと一緒に記念撮影。
リリスは相変わらず可愛い♪
リリス正解
早く欠片@1個ください。

ワルキューレ
ワルキューレ正解
会心のガッツポーズ!
勘がさえてたようです。

ハムハム
ハムハム正解
ハムパンチ!
よく間違えるので貴重な?1枚。


おまけ
なんかエロかった
なんかエロスっぽく感じた。
なんでだろう

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

おもちゃ

こんばんはぁ

今日はほとんどSSだけ!

今、これで遊んでます♪
エリミネーションキャノン

エリミネーションキャノン!

エリミネーションキャノン2
エリミネーションキャノン3
エリミネーションキャノン4
エリミネーションキャノン5
エリミネーションキャノン6
エリミネーションキャノン7
エリミネーションキャノン8
快感

か い か ん♪

そして今欲しい物
マナフキャノン
ロボットアニメにでてきそうw

キャノンキャラちゃんと育てよう


ついでに弓も試着
マナフアークス
かっこいい!

ネタ切れ中です

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

梅ステータス

ログインする時にでるあれ。
まねめこ

思いっきり間違えました。
「まめねこ」って打っちゃう人他にもいると思うw


今、色々と装備/ステータスの見直しをしています。

今まで試したステータス
注)上半身ソリン、下半身デビルビースト
1.会心率を確保(70%↑)して、残りを攻撃全振り
2.アースクエイク⇒グルグルループができるよう速さ確保。残りを会心と攻撃に
3.攻撃全振り
4.悩み中 ← 今ここ

2は死ににくいのは間違いないですが、ボス殲滅速度が一番遅く感じました。そしてなりより飽きる・・・
1と3を比べると、火力としては3の場合が高く感じました。
理想としては
・速さ40%
・会心率60%
・攻撃15万
としたいところです。
アクセをアルカトルセットにして全身20まで強化したらいけるのかな?

そんな財力は当然私にはありませんwww

ということで、
異界地獄で真っ赤になった赤床に飛び込んでの即死防止、2龍で可能な限り生き延びる為に、まずはHPを増やそうと思いました。
下半身防具をデビルビーストセットからブラッドロアセットへ。
HPが6000強増えて、やっと70000超えました♪
ここで犠牲になったのが会心率。
ステータスポイントをメイン武器会心率が55ぐらいになるように振りました。
(アビリティで10%増える為55に調整)
速さはアルカトルセット揃えるまでは無振り!
残りは攻撃に振ってみました。
梅ステ1_20140518
梅ステ2_20140518
梅ステ3_20140518

理想攻撃力(15万)まで足りませんw
やっぱり強化20しないと無理ですね@@;
アクセを55からアルカトルにすると攻撃下がるよね。。。
理想で終わりそうな予感。
ちなみに幻神とかのバフ無し状態です。
防御は75%あったけど、ここまで下がっちゃった・・・

今後は、会心ダメージも300超えてしまってるので、ボスダメアップ効果のあるハティへ変更するのと、アビリティも見直し必要ですね。。。
会心率も適当に65にしてみてるだけなので調整しようかな。

また製造かぁぁぁぁぁ
今度は露店で買おっと♪

今の状態で遊んでみた感想
幻神守護込みで攻撃速度75%アップにして宝箱を通常攻撃すると、あの堅かった宝箱がグルグルに比べて断然速く破壊することができました。


・・・


・・・

え?

なんで宝箱かって??

だって遊んでて一番ストレスなんだもんw
無駄に堅すぎるw
この装備で龍にはまだ挑戦してません!

スキル回しは
真空斧投げ⇒火吹き⇒
飛び込み⇒ジャンプ⇒薪割り⇒ブンブン⇒グルグル⇒
飛び込み⇒ジャンプ⇒薪割り⇒ブンブン⇒グルグル⇒
のループ(スキル名覚えてなくてごめんなさい。分かる人にはわかる!)
攻撃速度速くなったことで、ジャンプしてから着地前ブンブンまでに通常攻撃が2回ぐらい?はいります。
失敗すると着地後ブンブンで足止まっちゃうからスリル満天!!!
デビルセットの追撃がなくなったけど、リヴァ斧、マンチ、怒気の追撃だけでいいかな?
火力は上がったのか下がったのかわかりませんw
でも楽しい♪(ここ大事)

一応異界地獄も時間はかかるけどソロできるとこまできました。
タイタニオはキュアクリスタル次第!
もちろん直とかボス前は無理です。
いつも引っ張ってくれる盾さん琴さんに感謝!


防具強化のこと忘れてた・・・

また金欠ですか!


とりあえずの目標は、塔10階のリアンの火で即死しないこと。
できるかどうかはわかりませんが、強くなろうと試行錯誤する今が一番楽しいです♪

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

コア

こんばんはぁ

週に3日は日記書こうと決めたのに、かなり萎えちゃって手が止まってます!

プロテクⅢが手に入ったので、これを気にサブ武器の50オルクスキャノンを60アモンキャノンにしようと思い、バットコアをせっせこ製造。(サブ武器の攻撃力も防御に加算されるらしい)
ところが、

かるく1000Gは超えたでしょうか。

1個もできません!!!

今日も500Gぐらい使って製造したけど、もう泣きたくなります。
製造ランクも13位ぐらい?
どんだけ作ったんだ・・・
バットエイムコアが露店に無いので仕方なく作ってましたが、
もう50のままでいいか・・・

今こんな状態
立ち直れない
気晴らしに下半身をデビルセットからロアセットに変えたりして遊んでます♪
HP増えるのでこっちがいいのかな?
会心ダメージも余剰だから上半身をハティにしてみよう。

コア製造はしばらくやんない!!


と思う

P.S.
異界周回中に回線落ちしちゃってごめんね。

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

ちょこを尋ねて三千里 第一話

自己満足のお話
多分つまんないと思う。
*不定期連載

----------------
3人とも家を出て行ったっきり帰ってこないし連絡も無い。
とても心配しています。
そんなある夜、母はある夢を見ました。

ママちょこ1
あらイケメン♪

しびれを切らした母はイケメnじゃなかった3姉妹を探す旅に出ました。

お人よしな母は、道中いろんな人のお使いを頼まれては奔走。
茶番1
ソレイユではアクションビーローショーをぼけ~~っと見物。

探してるのは以下の3姉妹

長女:芋ちょこ
探し芋
職:琴/書
特徴
・ブサかわいい
・面倒見がいい
・永遠の55歳

次女:梅ちょこ
探し梅
職:斧/砲
特徴
・斧を振り回す狂犬
・すぐ誰にでもついて行く
・浪費癖あり

三女:桃ちょこ
探し桃
職:盾/爪
特徴
・遠距離物が使えない不器用
・影が薄い
・永遠の58歳

芋と桃はソレイユに居るという噂を聞いたのですが、結局見つからず他の場所も探してみることにしました。

愛犬ポチはとても可愛らしく、また、勇猛果敢にモンスターに立ち向かってくれます。
ポチと

旅にも慣れてきたところで、梅が使っていたと思われるキャノンを発見!!
プラギキャノン
城主のじじぃに話を聞くも有力な情報は得られませんでした。


その頃、梅は
梅家の前で奇声をあげる
違うお宅の家の前で奇声をあげたり
(塔の13階か14階だったと思う)

バルドルと
野良で一緒になったお方の恋人とツーショット!


ネタ切れなので続く・・・
----------------

いつも琴さんいない3人PTで塔行ってましたけど、今回はステキ琴さんが野良で入ってくれました!
塔20層で撃沈
でも20層であえなく撃沈。。。
15層で予想以上に死んじゃった@@;
ごろー君いれば、ひょっとしたらクリアできたかもしれない!
(BBQ楽しかったですか?うらやましぃぃぃ ムキーッw)


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

コンドルクエのバグ

コンドルクエ
コンドルクエバグ
受けたはずなのに右側詳細のとこがおかしい。
クエ一覧見ても「ロア軍戦線」ってのがありません。。
これ実は2日連続@@;
コンドル勲章欲しくてやってるのに、2日連続で4箱しかもらえてません・・・
同じ症状の方おられませんか?
マスターの姫は同じのが何回か受けれる~って8箱もらったときがあったらしい。
多分それ私の分だぁぁ!!

クイズが実装されましたね♪
皆様もう行きました?
1回だけ参加して思ってたよりも楽しかったです。
SSいっぱい撮ったけど、他のブロガー様達がアップされてますので、ここでは省略!
(編集がめんどくさかっt)
で、昨日20時10分過ぎ
「クイズがぁぁぁぁ」
って思って急いで参加したら
何故かグロリアスアリーナに入ってました・・・
時間間違えちゃったよ
対人興味ないけど、仕方が無いのでそのまま参加。
オートパーティ組みますか?
とかウィンドウでてきた。
チキンな私は「いいえ」選択。
ソロでやっちゃいました。
グロリアスアリーナ初参加
あんまり貢献できなかったと思います。
対人興味ないけど、これならありかな?
結構面白かったです♪

おまけ
ラルスレイトドナドナ
ラルスレイトの森の荷馬車。
これ乗れるって初めて知った!
乗ってるキャラは後日登場予定。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

悩殺

今週飲んだくれてます。
今も飲んでます。
でもマンホールの蓋を開けたりするところまでは酔ってません!!

昨日、めでたく72歳になりました♪
梅72歳

速さに振ってグルグルもよかったけど、ちょっと飽きちゃって今は攻撃全振りにして遊んでます。
プロテクで防御も上がるし、先に耐えれる体作りを始めました。
ステータスとかはめんどくさいので酔っ払ってない時にでも載せてみようかと思います。

INしてバッグ開けると、、、、
貧乏
前の晩に何かで散財したらしい。

ずっと欲しかったスノーフェアリーでたよ!
3日版・・・
3日経ったら溶けていなくなっちゃうので記念SS
スノーフェアリー3日版
足が無いから遅いみたいです。
必死について来る姿がかわいい♪


先日、レイさんを無理やり雷龍に拉致したところ、うちのごろー君がすかさず手を出していたことが発覚!
ごろー君がレイさん拉致して異界巡り行って来ました♪
シルエットSSとか撮りたくてどうやったら撮れるのか未だに分かりませんが、それっぽいのが撮れました。
レイさんのフェロモン
レイさんフェロモン撒き散らす!!
大人の雰囲気いいよねー
憧れる!

とろけそう
フォロモンに悩殺されて満足顔♪

もうちょっと飲むのでビール買ってきます。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
