

一言日記その1

四半期締め忙しくて日記まで手が回りません!

ネタもSSもあるのだけれども
寝起き顔

手抜きでごめんなさいw

明日はちゃんと書く!


かもしれない

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
変なお客さん来ませんように!

クリック事故

週末の出来事

3龍
雷龍で最後宝箱叩こうと、いつもやらないマウスクリックカチカチ
出口に向かって一直線
あわててもどろうとしたけど時既に遅し
宝箱叩けませんでした@@;



19層途中で回線がおかしくなって3回ほど落ちて戻って繰り返してました。
結局19層の宝箱叩けずに20層へ
ここでも回線変で落ちて直ぐ戻ろうとクリック!!!
塔退出1

・・・・・

まちがって「退出」押しちゃったよおおおおおおお
塔退出2

ものすごく落ち込みました><
回線落ちて戻るとその度に復活回数減っちゃうのね

落ち込んだ私を癒してくれたのは
かわいい私

私!
かわいいよ~~♪


おまけ
染色で相変わらず遊んでますw
今回は迷彩服!
迷彩0

バズーカ持ってドカーンww
迷彩2
兵隊さんみたいで私かっこいい!
迷彩1


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
明日はサッカー見ようかな

釣りバカ3(最終話)

釣りの仕様がまた変更になりました。
売店へ売る魚
・ゴールド
・プラチナ
・ダイヤモンド
の3種が撤去www(理由も本国と同じですね)

おそらく戻ってくることは無いと思うので、倉庫整理しました。

整理前
souko1.jpg

整理後
souko2.jpg

さよならはまちゃん

換金魚のデータを取っていただけなので、釣りバカは今回で最終回です!

おまけ
自分がかわいくて仕方が無い病気中
航海士かわいい


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

皆!おりつこう!!

こんばんは♪

今日はいつもよりSS多目!
(めずらしいw)

ちょっぴりお金ができたので買っちゃったぁぁぁ
羽買っちゃった
大きい白い羽が出てくるの待ってようと思ったけど、待ってられなくてオクでポチッw

そして橙航海士が出たのでまたもや染色貧乏!!
航海士橙
いつものことです。。。

新しいアバもでましたよ~
ホワイトビショップ
ホワイトビショップ
私はこのデザイン好き♪
かわいいよね~(チヌ子には負けられん!)
手に入れるかは別ww

パラディン
パラディン梅
ごつすぎ・・・

綜さんと綜さんのフレさんと一緒に龍行ってきました。
2回目の琴様不在PTです@@
なんとか3龍クリアできました♪
おりつこう
お、おりつこう!!!

終わった後にちょっとだけオシャベリ

イメチェン綜さん
・・・・・誰???
綜さんイメチェンしたそうですよ~~
かわいいじゃないか!
アップSS撮ってて引いてみたらメッチャ近かった@@;
近かった
胸当たってる!!ドギマギした・・・

そして
noieさん
あれ??
綜さん着替えたかと思ったらnoieさんだったぁぁぁ
綜さん、noieさんとの双子を意識してイメチェンしたらしいです。
(ストーカーはダメだと思う・・・)

おまけ
航海士ニャンニャン
ニャンニャンかわいいよニャンニャン


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
明日、サッカー日本代表勝ちますように!

塔3.5層

こんばんはぁ

20枠バッグ買おうかどうか迷い中。
共有倉庫がパンパンです。(全部10枠カバンw)
共有倉庫
釣りの仕様変わったから緑装備をポイしちゃおうか迷い中・・・


恒例の週末イベントの塔行ってきました。
4層でウロウロしてたら変なところに落ちちゃった。。。
塔3-5層
3.5層???
歯車みたいなのがいっぱいありました。

土曜日は姫さんと2人で参加!
姫さんと塔でダンス
皆様戦ってる最中に踊りに夢中でごめんなさいw

日曜日の塔PTは琴さん8人いたはずなんだけど、私たちのPTは盾盾盾斧の4人w
そしてやっとのことで20層クリアできました♪
塔20層クリア
いつも野良で部屋変えてたけど、来週も同じ部屋行こうかな。

コンドルと雪のボス、重くてスキルも出ないときあります。
そんな時に違う遊びをごろー君から教えてもらいました。
とにかくジャンプ連打!
ボス中の遊び
ボスが倒れて暫くすると、たか~~~いとこまでジャンプしますw
結構楽しいww
是非お試しあれ♪


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

ワールドカップ始まりましたね

4年に1度のワールドカップが始まりました!

スポーツ観戦大好きです♪
朝早いから毎日は観ないかもだけどw

幻想でも新しいアバきましたよ~
早速試着!
梅チア
かわいいじゃないか!!
染色不可なので緑安かったら買おうかな・・・

前回、とても気色悪かった男梅
梅男サッカーユニ
中々いけてる!
ような気がする

選手の皆様、頑張ってください!!!
地球の裏側から応援してます♪

話し変わって提督アバでスーナーっぽくなるかなぁと一緒に撮ってみた。
スーナーもどき
これじゃない・・・
スーナーさん衣装ください


おまけ
私の中の天使さん
天使
近づいても逃げないで~www
名前出しOKもらった~
雪さんいつもありがと♪

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

変身

最近、疲れがとれなくて眠気MAXです。
こういうときは無理せずに休んだほうがいいですね。
会社休みたい・・・w

ここ数日は提督でお着替えしながら遊んでます。
ようやく色も落ち着きました♪
坂東さんと
白地に深紅!
やっぱり紅白は見た目すっきりする。
この時殻さん(坂東英二さん)と何を話ししてたのか全く覚えていません@@;

とりあえずやってみた。
ウルトラの母っぽい何か
ウルトラの母!
っぽいの・・・
色だけですね><
タイトルもスーパーマンじゃなくてウルトラマンに変更したい!

後はヒラヒラのところを赤く染めるとスーナーさんもどきになりそうなので、今度並んで撮ってこよ♪


クイズから退出して直ぐにユニコーンに乗ったら透明だった!
消えたユニコーン
逆のバージョンはよく起きるけど、このケースは初!!!!

で、

やっぱり下から撮っちゃうよねww
前方下側から
消えたユニコーン2

後方下側から
消えたユニコーン3

救済者でもやてみたけど、とんでもなくハシタナイ格好だったのでSSはポイしました。。。
(提督はミセハミデカパンだからいいのだ♪)

おまけ
アテナの武器アバ試着
アテナ武器アバ試着
かっこいい!
某お魚さんが装備するともっとかっこいいらしい(自称)

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

ベンツ

リリスの服を試着してみました。
リリス試着
このなで肩が似合わない原因だと思います。
なんか色々残念・・・


ベンツのマークって皆様ご存知ですよね。
ベンツマーク

先日の提督の足マーク、アップで撮れたよ!
ベンツ

この靴は高級品だった

靴ってよりはサンダルっぽい

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今週も1週間がんばれますように♪

鋼鉄提督アバ

こんばんはぁ

アルカトルアクセセット欲しくて龍に通ってますが、エンブレムが30個ほど足りません。。。
神域ポイントは増える一方です。
せっかくなのでアバに交換♪

ビショップにしようかと思いましたが、持ってる人が多いのと、デザインが救済者と被るので却下w
ちょっと気になっていた鋼鉄提督に決めました。

染色部位は靴と手袋とパンツ以外が可能です。
(パンツ=下着じゃありませんよ!)

分かりやすいように黄色/青/ピンクの染色剤を使いました。
前から見た感じ
鋼鉄提督前

後ろから見た感じ
鋼鉄提督後ろ

画像サイズが違うのはいつものことなので気にしないw

髪に隠れて見えにくいけど、前の首周りは腰のヒラヒラと同じ色になります。
提督、最初はどうかなぁって思ってたけど結構お気に入り♪
アランちゃん後押ししてくれてありがとぉぉw

指先もちゃんとしてるよw
靴にムンクの叫びマークあるんだけど流行ってんの???

パンツ=下着じゃないって言ったけど、よくよく見ると。。。。

明日は塔いくよおおおおお


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

スパルタ

臨時メンテだそうです。

お腹がピンコロピンコロなので丁度いい休憩w

先日、やっと73歳になりました♪
73才
72から長かったような短かったような・・・

最近、遊んでくださるステキな砲さんと異界行ったときの様子。
ポコ前
ポコ1
ポコ2
ポコ3
酷いよsouさん・・・

そんなかわいいsouさんと今度は琴無しPTで翔龍へ。
どうにか討伐成功!
琴さん居た方が安心なのには変わりない!
討伐後、自然とダンスタイム
左から
姫/梅/らんちゃん/souさん
souさん頑張れ
遅れてるよ~~ souさん頑張ってwwww

他にもいっぱいSS撮ったけど、やっぱりお腹がピンコロなのでトイレに行ってきます@@;

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
