

いたずら

先日、やっとハイラをゲット!!!
BOX195個目でした・・・

ハイラに言われちゃった
さっそく言われちゃった@@;
が、がんばる


最近はフレとかNPCにイタズラして遊んでます。

えんがちょ
「えんがちょ!!」
知らない言われてかなりショックです・・・


ぱふぱふ
埋まり過ぎました。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
メインクエがまだ終わりません

エリカちゃん

あのティナさんからサワサワのやり方教えてもらいました♪
それもクイズ中にww

さっそく練習
御触り練習


お目当ての女の子は、期待の新星「エリカ」ちゃん
エリカちゃん

さっそくサワサワ・・・
エリカさわ1


う~ん

ティナさんみたいに上手くいかない


ここは我流でやってみよう

エリカさわ2

満足じゃぁぁぁあ♪


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今週も1週間頑張ろう!(かな?)

フレンドメモ

みなさんフレンドメモ欄って活用してますか?

私は忘れっぽいのでその時話題になったり、そのフレさんがどういう感じの人なのかをメモっています。
今日、その話題になったので私のメモ一覧。

SSペタペタ
フレメモ1
フレメモ2
フレメモ3
フレメモ4
フレメモ5
フレメモ6
フレメモ7
フレメモ8
フレメモ9

キャラ名は隠してますが、わかりやすい人も・・・
ごめんなさいww
メモが空白なのは、まだその御方の事がよくわからないのと、しばらくINされてない方の場合です。

まだ一緒にID周ったりしてないフレさんもいるので、新密度上げる為に突然拉致させて頂きますw

変なメモもちらほらあるけど、

皆様大切なフレさんです!!!

いつも挨拶ありがとうございます♪


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
さすがに眠い@@;

新生ちょってぃー

いつも酔っぱらっててごめんなさい!

今日は珍しくちょっと長いよ~~~~


サブ武器変更したよおおおおお

今までのサブ武器は砲でした。
オープンβからずっと砲でやってきましたが、ID難易度あがって色々考えました。
私が一番よく死ぬパターン
1.ボス前、ボス直で、MOBが多すぎて赤床が全く見えずチーン
2.デバフもらいまくってボス中、または殲滅後にチーン
3.ボス即死(ダークナイトさん)
大体このパターンです。

3はおいといて、1と2になんとか対処できないかと工夫しました。
1に関しては常時グルグル
しかしながら、サブ砲で常時グルグルするには火力を捨てなければなりません。
ステ、アビ、装備(アクセ)全部見直しして殲滅ガタ落ちww
全身モロスにしたらまた違ってくるんだろうけど、まだレシピも資金もありません@@;

2に関してはキュアクリスタルとアポロン
キュアクリスタルはサブなのでCTが3倍・・・
ID中2回使えるかどうかってところなので、あまり実用的ではありません。
次にアポロン。
殲滅後に幻神出し入れしてどうにかなりました。
ボス中は攻撃速度の上がるシヴァかイフなのでアポさんの出番はないw

採用できるのはアポロンぐらい・・・

1週間ぐらい悩んだ末、サブを変更することに決めました。
候補は
・杖
・書
のどっちか。
杖は火力もあるし範囲スタンもあるし、デバフも解除できます!
言うことなしです
なのですが、
斧/杖って組み合わせしてる人が多いぃぃ
ほとんどが 銃、双剣、杖、琴 のどれかですね。
時点で 砲、弓、盾、書 でしょうか。
ちょっと他の御方と同じなのはつまんないかなと思ったので、



にしましたw

変更前のステータス(50のオルクスキャノン)
サブ砲ステ20140819

変更後のステータス(70書 名前は知らんw)
サブ書ステ20140819

あんまり変わりません。
*どちらもシヴァ幻神守護つき(召喚はしてません)。その他バフ無し。
70書にはボス会心ダメ25%がついてたので、ここちょっと調整して他のステータス伸ばそうと思います。
大きく変わった点が1つ。


お金なくなった



この書も最低でも+15にはしたいので、金策頑張ります!


肝心なサブ書でID回った感想。
めっちゃ楽しい♪♪♪♪



え?

死ににくくなったのかって?

ショートカットいじくりまわしたので死にますよ!!
慣れればいけそうな感じはつかめました♪
雑魚集団には走りながらジャンプして中央ちょっとオクでナイトメアサイン→斧スタン
これでかなり死亡率が下がりました。
デバフはリバースとネクロリバース。これ最高♪


これでダメならまた考えようそうしよう


おまけ
夏祭りで金魚すくいして箱と交換したらバフつきますよね。
SummerGift.jpg
一番右の何て読むんだ??
「3???」
これ私だけ?


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今晩も晩酌予定

みかん

リアルもブログも夏バテ気味です。
週3日ペースで更新していく目標どこいったw

コメント返信も遅くなって大変申し訳ございません;;


幻想はちょっと停滞気味
なわけありませんw
70IDをグルグル、夏祭りイベントを全キャラでまわし、66IDも相変わらずグルグルと超忙しいですw

70装備はそのうち作るとは思うけど、先に武器をどうしようかと真剣に悩みました。
今まで使ってたのはリヴァ斧
レジサイド使ってる人多いみたいだけど私はリヴァのデザインが好きでこっちに決めましたw
見た目は大事です!!
それで70斧を試着したところ、なんかぺろぺろキャンディみたいでかわいいw
根元の部分と柄?のところがツボです。
とりあえず武器作ってみようということで、レシピとコア買って製造開始!

@@;

1回286Gとな・・・

結局3つ作って終了ww
115%で妥協したよ><
リヴァ斧は倉庫に4本眠ってるので、今まで使ってたやつなくなってもいいか!
という結論で転移させちゃいました♪
-4されるの覚悟していたのに、+20のまま!!!


それでできあがったのが
みかん装備
みかん装備!!
今まで青を基調に染色してましたが、暫くはオレンジメインで遊ぼうと思います♪


おまけ
souちゃんと70武器
そってぃーと70武器見せ合いっこ。
そってぃーことsouちゃん、こっそりとブログ更新してたw


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
あー休みが終わった

合同イベント

まず最初は
75歳
75歳になりました!!
74から長かったです@@;
いつも一緒に遊んでくださる方々に感謝です♪
ありがとぉ


先日、あの天饗のティナさんと一緒にID巡りした時、添い寝サービスを物色しました。
実はメルーニャだけじゃなくてクロノアビスでもやってたよ!
飲んだくれ
完全に飲んだくれおやじw
おばあちゃんも娘も泣くわけだ・・・


そのティナさんから合同イベントやるよ!ってメールが来たので行ってきました。
ティナさん主催1
人人人~~~~
40人以上集まってました!

ティナさん主催2
青空のもと皆でダンス♪
(隣の方かわいい・・・)

私はお風呂とご飯がまだだったので途中退席。
もっと色んな方々とお話ししたかったのだけれども
む、無念@@;

戻るとまだやってるwwww
自己紹介中だったので見物してました♪

参加された皆様おつかれさまでした。
企画進行のティナさん、ありがとぉぉ


おまけ
そってぃー何かを見たらしい
イベ中にそってぃーが何かを発見したらしいw


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
先日、自動ドアにぶつかりました

装備見直し

最近のマイブーム2つ

とりあえず思い立ったらなまってチャット。
ながながむずがじぃっぺよ。

もう1つは「てぃー」をつけて呼ぶ。
私の場合は
「梅てぃー」、「ちょこてぃー(ちょってぃー)」



今、装備の見直しをやってます。

66ID地獄のMOB硬すぎでしょ!

現在の装備
上半身:ハティ
下半身:ブラッドロアセット

私は速さ捨ててますので、全身モロスは考えていません。
下半身だけモロスでいいかなと・・・
ところが、モロスはレシピは持ってませんw
買ったら負けだ!
自力で出すまで頑張る@@;

ということで、このハティ/ロアセットからどうやって火力を上げようか考えました。
下半身のロアセットは通常攻撃メインのスタイルなので外せません。
上半身をハティから何に変えようか迷って
ヘカテ
にしました。
火力だけでいけばおそらくディオネ/ロアが一番火力でそうですが、近接なので防御の面でちょと辛いかなと。
ボスダメはハティの時と変わらず、攻撃力が6000程上がりました。
会心率下がったけど砲バフで調整。ちょっとお高い・・・

怒気と琴さんのバフ、リリス出して攻撃力19万超えました。

これでID回った感想。
よぐわがんねww

サブ武器と防具4か所がまだ20になってないので、これやったら軽く20万超えますね。
大事なボスダメはもうちょっとで70。
ステータスSSは撮ってないからまたの機会に。


70防具レシピ、私のPC未実装と思ってたら出ちゃったよ!
70レシピ初ゲット
鑑定したら「セクメトメイル」
いつもお世話になってるごろーさんに投げつけました。
モロス出たら下さいww

*下半身モロスに変更したら攻撃速度落ちちゃうから今のうちにデビルセットでスキル回し練習しとこうかな。


おまけ
そってぃーにサングラス(3日)あげたらブツブツ言ってた。
そってぃーグラサン
目がはみ出てて気持ち悪いw



皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
明日実家帰る

イケメンのパパちょこ

半分寝ぼけながらちょっと息抜きにイケメンパパちょこで遊びました。

突然の腹痛でトイレに駆け込み戻ってきたら。。。。。

パパちょこ逝く
享年12歳
さよならパパちょこ・・・・・
サバイバルモードやめときゃよかった
どうしてお亡くなりになってたのかはわかりませんww

幽霊になったらメール使えないのね@@;
財布にあった1Gを梅に渡そうとしたらできなかった。

ママちょこ未亡人です


前回のアップデートで70装備が実装されました。
レシピは私の幻想には未実装なようです!!


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ポチっとして幸せを分けてくださいませ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
