

ダークナイト復活する

新しいクエが実装されました。

宿敵ダークナイトとの最終決戦です。

以下ネタバレ含む小ネタなので、見たくない方はスルーで@@;

more...


プチネタ

今日は小ネタ。


PC新調したり、HDD(SSD)クリーンしたりすると、クライアント再インストールした後の画面設定とかめんどいですよね。
この設定ファイル、こまめにコピーしておくといいかも♪
client.ini
User.ini
の2つを再インストした「Genshin」フォルダにコピーするだけで元通り!


ゲーム始める時に、まずキャラ選択しますよね。
私、今まで画面中央下の「ゲームスタート」ってボタン押してました。
実はキャラ選択する時にダブルクリックでスタートするのだ!!!
2,3日前に発見して「おぉぉっ!」ってなりましたw


おまけ
海老
今こっちで遊んでます♪
もうちょっとしたら紹介しようかと!


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
後1週間乗り切ればちょっと落ち着く!

仕事忙しい@@;

3連休のはずが3連勤となってしまってほとんど遊べませんでした@@;


ギルメン増えたよ~~
(かなり前の事だけどw)
Mysterious集合写真

この日は珍しく同じ時間帯にINしてたので、集合写真なるものを撮りました!
妖精さんいなかったので、今度INした時に盗撮しとこう。


以下試着
ウェディングドレス
ウェディング試着

トレジャーハンター衣装
トレジャーハンター


さすが私だ!
何着ても似合っててごめんなさい
トレジャーハンターはポリスちっく。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今日はINできるか・・・

愚痴なんだよ!!

生産ランク実装されました!

採集は月見イベントとも重なってMAP上に何もありませんwww
移動中に見かけて1,2個採っていくぐらいかな?
イベントで必要な素材も出にくいし、欲しい物ないから今回のイベントはスルーだ。

先週末、眠気との死闘に勝利してポセイドンセットを揃えました。
もちろん楽に釣りまくれるように♪
まずはこのフィッシュアバが欲しいぃぃぃぃ
フィッシュアバ試着
かわいいよ魚
溜めてた釣り素材をコインに交換して橙魚だけ釣りまくり、解体してキング餌ゲットしてキング釣ってます。
ランク10までが遠いのだけれどもボチボチ頑張ります!


実はちょっと前(龍実装ぐらい)から思ってたことがあります。
斧が楽しくてOβからやってたけど、メインキャラ変えようかなと・・・
以下理由
近接お断りで辛いw
近接なので盾さんの近くで敵倒します。
デバフいっぱい赤床いっぱいで即死。
羽減りまくり、危険がいっぱいの所に起こしに来てくれる人がいるはずもなくドロップなし。
禿そうです。
赤避ければいいじゃないって?
MOBいっぱい(おまけにでかい)、スキルエフェクトで赤床見えないんですがw
近接職使われてて生き残れる人はたくさんいると思います。
しかしながらどうやら私はここまでのようです。
後はボス前/直じゃなくて殲滅PTで遊ぶか・・・
遠距離火力と近接火力の防具が同じっていうところから近接はマゾ仕様ですね@@;

ぶっちゃけ愚痴なのよww!!

元々支援職が好きで1stキャラは琴で始めたんだけど、最初のギルドで琴さんがいっぱいだったので作った梅ちょこ。
MMO歴結構長いのですが、初めてのメイン火力職。
愛着もあって斧楽しいのでまだ迷ってます。
とりあえずは半々で遊ぼっと。


おまけ
恐竜展
イフリート、ついに恐竜展に登場!
なんかどっかで見たような気がする


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
レア物ドロップしてください

かなりのお疲れモード

おはよぉぉ!!
今23時
これから仕事だ@@;

1週間忙しくて、それでも幻想で遊びまくって週末チーン
体が動きませんw
眠いです

塔にも行かなくて横になって半目でアニメ見ながらウトウトしてました。
(幻想は安定の釣り放置)

明日はちゃんとID周るぞおおおお
*お酒は飲みません・・・寝ちゃうから


おまけ
水龍と同様、氷IDでもできたよ
氷上から
次は下の広場から見てみたい


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
帰りにTSUTAYAでアニメ借りて帰ろう
弦之介様~~~
BK201
どっちにしようか・・・

謝罪

今回は色々とごめんなさい

酔っぱらって誤字いっぱいでごめんなさい

酔っぱらって白で誤爆してごめんなさい

酔っぱらって秘密あったのに返信できなくてごめんなさい

財布の中身からっぽでコンビニの店員さんごめんなさい


最後に
異国の貴族
かわいくてごめんね♪


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今日も飲む!

この夏どこにも行ってないので

今年の夏は例年よりも冷夏だったのかな
野菜の値段が高すぎるwwww

今年もどこにも遊びに行けませんでした@@;
実家に帰って飲んだだけ・・・

ということで、幻想で夏満喫!!

すく水1

いつものアホアホカルテット
場所間違ったらしい

無心で踊る
すく水2

1人だけ遊んできた人がいる
すく水3

でもね

私の水着
すく水4

すでに虫に喰われてた

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
秋になったらキャンプ行きたい

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
