

もしかしてPart

忙しくて中々遊べません。
定時で帰りたいのにぃぃい

ネタがないのでとりあえず
信徒1
修学旅行っぽい風景
黒い人が先生です
チョークでかすぎですよ!


信徒2
あやしい集団
めっちゃ見られてた

信徒かわいいのぉ♪


そしてPart2があるかもしれなかった幻想あるある

あきらめのラピス
あきらめのラピスと読む


ジャイアントロボ
異界の神殿のジャイアントロ



異界の神殿のジャイアントロ???




異界の神殿のジャイアントロボ
こう読んでた人は私以外にもいるはず!

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ラピスはネタだけどロボは本気だった

幻想あるあるPart1

今日は短めに

幻想あるあるPart1

料理ミニゲーム
料理ミニゲーム

ランク1は簡単ですよね~

ですよね~~

・・・

最初やりかたわからなくて


料理ミニゲーム1

めっちゃむずかしかったよwww

音楽ゲームと同じかと思って必死に目押ししてました
絶対私以外にもいたはずだ!

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
Part2はゲフンゲフン

色々あった

前回、「明日書くかも?」と書いてから1週間以上経ってしまいました。
先週めちゃくちゃ忙しくてほとんど遊べてないのよ@@;

溜まってたSSから順に。

やっとクイーンパネルになりました!!!
クイーンパネル


いえーいw
いえーい
秘密クエとお話し聞いて周ってしんどかったですw
ホリホリも全くやってないのでちょっとずつ頑張る!

そして欲しかった幻神
ムラクモゲット
ムラクモ必殺
むらくもおおおおおおおお
欠片10個集まるまでにBOX180箱
*欠片1個はIDでゲットしたので実質200箱ペース
ハイラの時と同じです。
この必殺、噂には聞いていましたがかっこいいいい!!!
「ぎぃぃぃぃーーーっんんん」
って音と共に波動砲発射!!
これは是非とも見てもらいたい必殺です。
そってぃーは自転車が事故った時の音みたいとのこと。。。

最後は新しい乗り物
ピヨウォーク1
ピヨウォークwww
橙は大きくて緑は小さいです。
小さい方がドストライクだったので思わず買ってしまったw
ピヨウォーク2
かわいさ緑、実用的なのは橙ですね。
バイト先にこんな感じの男の子がいる。
次見たら吹いてしまいそうだ。

走ってるところがまたかわいい♪
ピヨウォーク3


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
まだしばらく忙しそうです・・・

てんこもり

タイムアタックイベ参加したかった~~~

ひやかしに行ったよ
イベ前集合
名前消したら誰が誰だかわからんww




1人わかる人が!!


久しぶりのYさん
ネコ耳いけめん

タイトルは「てんこもり」
ほんとに書きたいこと「てんこもり」
だけどバイトの時間がぁぁぁぁぁ


続きは明日書く

かもしれない


おまけ
ユアちゃんと双子
信徒姉妹

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
寒くなってきたので布団の中が幸せ

衣替え

やりたいこと多すぎて大変です!
前に決めたとおり、とりあえず70装備から揃えようと頑張っています。

カードバトルイベントとか色々書きたいんだけど黒い人が書いてるからもういいかなとw
SSはばっちりとってるから後日談にでもしようかのぉ

かなり寒くなってきたので衣替えしました。


聖闘士ごろーさん
聖闘士ごろー


眩しすぎるw


そして私は信徒!!
前から着てみたいと思ってたアバ。
これ染色して初めてわかったんだけど、色がハッキリするから適当色でごまかせないw

とりあえず私はブルーカラーで!

海老信徒
かわいいぞぉぉおぉ

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
染色貧乏復活!!

ボッ○遊び

たくさん書くことあるのだけれども、眠いのでちょっとだけw

皆様ボッチ遊び何やってます??
1人用周ったり採集したり色々と1人でも遊べるコンテンツがたくさんあります。

私は今、ある人たちを使ってボッチ遊びしています。

それは

BOTww

BOTに
「BOTですか??」
としつこく秘密したり、
決闘申し込んだりして1人ニヤニヤ

レウスかワル連れた初期アバ着た砲琴、鎌琴見たらしつこく付け回してます。
いらっとするんだよね

いなくならんかのぉ

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
皆様もBOTで遊んでみてはw?!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
