

ご褒美Ⅱ

年の瀬に2日連続更新とか嵐の予感だ!

パーティードレス、最初は私らしくないし、イマイチかな~って思ってたけどさすが私!!

かわいいw

ギルメンから
「ゴージャスになってる!」
と、褒められてるのかわかんないけどそれはそれで照れてしまう

久しぶりにクイズに行ってきたっ
AlainちゃんがクイズNPCのSSのっけてたから見に行きました

ゴージャスになってもやることは変わらない
NPCに勝つ
ちっぱいのぉ
ゴージャスになったのは服だけじゃなかった!
(こんなことしてる間にクイズ始まってた)


そして昨日、まさかのご褒美が!
ゴッジュ!
ゴッジュ!!!

シヴァ3
ずっと一緒の先生もゴージャスになりました♪






お財布の中身はいつも通りでございます

皆様よいお年を~~♪
banner3.jpg
今年最後のワンポチどうぞw

ご褒美

2014年も残すところ数日となってしまいました。

今年は後半リアル多忙で現実逃避する時間がとれず、目標だった海老75歳かなわず無念!!!
ブログも1か月ぐらい放置してしまった@@;
私は31日までお仕事です!
ちくしょーーーーー

1年間頑張った、そんな私にご褒美。

PTドレス買ってしまったw
PTドレス


来年も宜しく御願いします~~


皆様1年間ありがとうございました♪
banner3.jpg
来年こそは幸せになるぞw

募集!!!

私をもっともっとかわいくしてください

ということで、そっちーのアバを試着させてもらいました。


海老そっちー1

海老そっちー2
かわいすぎてキュン死しそう
そっちーありがとぉぉ

試着させて下さる方、
絶賛募集中!!!


おまけ
本釣り
本で釣りするとこうなった
臭そうなオーラ発動!


今日から12月
テンプレはクリスマスに変更
banner3.jpg
年末年始は休むぞw

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
