

また試着

前回の日記から数日

海老76
海老76歳になりました。
実は75になったのは3週間前なのですw
でも思ったより早かった。


ギルメンさんも増え、試着試着~~

Sロリ1
Sロリ2
Sロリあんまり似合わないと思ってたけどかわいくて欲しくなってしまった。
今の所持金400円・・・
が、がんばる

他、特に書くこともありませ~~~ん
採集、ホリホリ頑張ってる!
釣りは途中で寝ちゃうし料理は貧乏には無理でございます。

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
今日は寒い~~

凝視

久しぶりの日記
生きてますよ!

FC2のパス忘れてたなんて言えない・・・

それでも特に何もありません

海老が75になった!
海老75
梅と同じになるまであと少し!

75になったので、ダークナイトさんと再度御対面
再戦
梅の時は隠してるアバも出てきたけど、修正されたみたいですね

高額アバのPTドレス
PT染色
結局青系に落ち着きました♪

75になったので、一息ついて幻神のおねがいやらなんやらのんびりやってます

おまけ
むらびとの会話
この御方達は・・・・・

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ぽちっと押し逃げ

幻想EXILE

2015年になってからお財布の中身が50G前後しかない生活を送っている梅/海老ちょこです。

昨日はそらいろさんの動画撮影現場を直撃してました♪
人が多くて誰がどこにいるかわかりませんでした・・・

待ち時間で
幻想EXILE

幻想EXILEwww

すいません

静止画じゃわかりませんが3人目ぐらいまでいけてたように見えましたw
誰か動画撮っとくれww

どこにでてくるか楽しみだ♪(EXILEじゃないよ)
banner3.jpg

2015年元日

皆様
あけまして
おめでとうございます


久しぶりの休みで寝正月を過ごしてしまって気が付けば2日になっているというw


年が明ける寸前、幻想内では新年カウントダウンが!
この時、私のお腹もカウントダウンが!!
トイレで新年を迎えるのだけは避けようと我慢してました

戻ってチャットしながらぼけっとしていたらシーフォードから動かないメンツがいることに気が付いて行ってみると、新年ダンスしてたので混ざってきました
2015年越しダンス部

前々から気になってた某麗しいお方と遊ぶこともできて満足です♪
ウル子さんと
しゃべって思ったけど超ど級のSだった

浴衣も試着させてもらったよ~~
浴衣海老
染色センスがツボでした!
ウル子さんありがと♪

年が明けてもしばらくは忙しくてIN時間少ないかもしれませんが、
皆様今年も宜しく御願い致します

今年もはりきっていくぞぉぉ♪
banner3.jpg
良い1年でありますように

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
