

ネット繋がらなくて

久しぶりの日記更新

実はネット繋がらなくて1週間ぐらい遊べませんでした@@;
コメ返信遅くなってごめんなさい!

それで、今更ながらモートン港のクエwww

プッチン??倒した後に町に戻ると
プッチン倒した後
おパンツ丸出し!
ユアちゃんが見に来てくれたんだけど、普通だったらしい・・・

梅でもクエ終わったよ
モートンクエ1
何か見つけるクエでクマに乗ったままやるとクマさんホリホリ

先日メルッドヒルのメインクエようやく終わりました。

そして海老
海老77歳
とうとう梅を追い越した!

貂蝉も頂き~~~
貂蝉ゲット
チューはまだ1回しかしてないので暇な時にいっぱいチューしてもらう予定


シンシアの絵本ちょっと欲しくて先週末のルーレット回しまくったけど何も出なかった・・・
ところが、神域ポイント30万の報酬チケット30回でゴッジュがあああああああ
何を☆3にしようかと迷った挙句、全く出番のないこの御方
リヴァ☆3

ちょっとかっこよくなりましたw
邪魔だけど出してウロウロするもんね♪

これからも無駄遣いするぞおおお

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
最近飲みすぎ食べすぎでちょっとやばい

ギルド1周年

荒尾さんも書いてくれてたギルド1周年イベント

ギルメンだけで塔1~20層行ってみよう

始まる前、かるちゃんが遅れるって言ってたから15分待つことに。
かえる
カエルカラーが何故か流行る。

そして15分ぴったしにかるちゃん登場でスタート!

ギルイベ1枚目
いきなり私に塔レジェ武器箱が!!!
すごいかー

中身はダガーだった・・・ごろーさんの呪い

10人で普通に終わりました。
19層が一番苦戦しました!
青が綜ちゃん1人www
面白かったけど必死だったのでSSはありません

最後の集合写真
ギルイベ2
ちっさwww
数カ所で撮ればよかったと後悔@@;

最近まで4,5人で遊んでたのでございますが、新しいメンバーも増えて毎日が楽しすぎる~~

Mysteriousの皆様
これからもどうぞよろしくおねがいします♪

P.S.
幹事のユアちゃん綜ちゃん
お疲れ様でした♪
スポンサーの姫さんごろーさん
ありがとぉぉ
かるちゃんかこちゃんせってぃーごーちゃんあらお君
ネタ下さい


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
ネタ記事は次回に持ち越し!

プレゼント

新しいクエ追加でLvも上がりやすくなって前ほどガツガツしなくなりました。

最近は採集、ホリホリ、眠くなかったら釣り(その後気絶)頑張ってます。
考古コイン全く貯まる気がしません@@;

そんなこんなでボケ~ッとする時間が多くなりました。

新Dの旋塵3ボス
旋塵3ボス
倒れ方が派手!
必死でたたいてる時は気が付かなかったのですが、意外とスマートだった。

錬金にも手を出しています。
ポーション作ろうと準備した瓶が間違ったのでおすそ分け。

ところが!

瓶返送
当然使わない人からはそのまま返送・・・
ちょっと悲しい

瓶お返し1
律儀にお返しくれる人もいました♪(ゴミをww)

ある人は
瓶お返し2
瓶お返し2コメント
大丈夫かぁぁぁww

むらびとが小さいと聞いたので小さい「ちびん」送ったけど使ってくれたのか気になって夜も眠れません


今日も寒いみたいです!
banner3.jpg
変な日記でごめんなさい

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
