

やっぱり見た目

念願の75塔書、ゲットしました!
神域ポイントで交換したんだけどねw

うしろから
75塔書1


戦闘中
75塔書2


満足だ~~~かわいい~

80歳まで遠いので、雑魚とかボッチの時は愛用しています♪
80武器作ったら出番減るのかなぁ
80武器は見た目が・・・・・



皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
世間様はGW。私は通常運転。

江戸っ子?ミア

えっと・・・

広告出ちゃいました・・・
1か月放置してコメ返信遅くなって申し訳ございません!

どこぞのブログにすご~~く稀に更新されると紹介してもらったので、稀に更新していきたいと思いますw

何から話してよいやらわかりません。
とりあえず新MAP増えてクエ消化してきました。←つい先日のお話
ネタバレあるかもしれません。

皆のアイドルことミアちゃん
3兄弟
このかわいい娘に衝撃の事実が!!

クエ進めて行くとミアちゃんと会話ができます。(なんのこっちゃ)
ミア会話1
あすこ1

ミア会話2
あすこ2

ミア会話3
あすこ3



あすこ

気になって眠れなくなってしまったので調べました。
江戸時代に「あそこ」「あすこ」両方使われてたみたいです。
今でも使われてるそうですが、江戸っ子?さんが今でも使ってるそうです。

ちなみに私の周りでは「あそこ」が一般的でございます。

まさかのミアちゃん江戸っ子(娘)

他にもクエ中ネタあるけどまた今度。


皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
仕事忙しくてなかなかLvあがらん!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
