スポンサーサイト


それは土曜日に

暑い夏が続きます。
皆様体調には十分にご注意くださいませ。

前回の腫物に続いての怪奇現象

今月こそはと神域ポイント30万目指して頑張っています。
先日の塔でのお話し。

すでに黒い人がSSアップしてますけれども、塔の19層で
一輪車青
一輪車!!
最初は縦になっているなんて全く気が付かなくて表示が無いバグかとw

結構面白かった

一輪車光
宙に浮いている騎乗ならと思ったのだけれども、どうもほうきだけらしい

PNGでアップしてみたので重かったらごめんなさいw

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
夏休みとかありません
スポンサーサイト

comment

No title

一輪車ww 最近で一番のツボだった…w

キコキコキコキコ…♪ て、こいでる音がしそう(o´艸`)
光の陣も綺麗だけど、一輪車ぽいのは青だなーw

No title

びっくりだったねーw
笑った笑ったw

ホウキ以外ではならないっぽいし・・どんな仕組みだw
男ホウキはまたがってた気がするけど、それでも一輪車になるのかなぁ。
どこかでやってる人居ないかな|・`ω・)

No title

('ー ' *)
チョロリライドの実装はまだですか!?

Re: No title

> ちまてぃー
そのうち一輪車ライドがでると思うぞww!!

Re: No title

> Aさん
すっかり一輪車が定番になってしまった。
動画ありがとww
すぐわかったよ!

Re: No title

> にぞさん!
生きてるの??
ちょろりっぽいゴリブリみたいなライドならあるよw
たまには遊びにきてよ~~~
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
