スポンサーサイト


たまにはまじめな話

なんてするわけないじゃないですか!

コスメもらったからギルドでイメチェン流行りました(すでに過去形w)
私はというと
いなやん卒業
イナヤン卒業?
ちょっと頭よく見えると思う。
がしかし、この髪型でもイナヤンかわいい。
SSはありません。


やっとこアリス召喚できるようになりました♪
かわいい必殺して遊んでます。
アリス必殺

抱っこ♪

アリス必殺②

抱っこ♪♪

頭とばされる

抱っ・・・

自称イケメソに頭飛ばされました

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
Uじがブログ更新頑張ってた。
私も頑張る!

予定です
スポンサーサイト

comment

No title

まじm・・・しないのかよww

貰ったその日に流行したねw
もうどこも直しようのない完璧イケメンとしては宝の持ち腐れなのだが!!

アリス可愛いねえ( *´艸`)
ちょっと怪力なのがまた良いw

|д゚)っ〇 <海老パンマン、新しい顔だよ!

No title

アリスげっとヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
まだ居ないけど、チェシャ猫の会話が楽しみだなぁw

整形大成功だったねw
赤メガネと衣装も似合ってた(o´艸`)
ポニテのイナヤンも期待しとこw

Re: No title

> 謎のAさん
私は髪型変えただけだ。
某ごろーさんは別人に・・・
アリスの次何にしようかまだ迷ってる~~
かっこかわいい系でないかな。

私の頭は食べれません

Re: No title

> ちまてぃー
ありがと~~♪
チェシャ猫っていうのか。
実は会話あんまり聞いてないw

ポニテのイナヤンは初々しいイナヤンにみえるw
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
