fc2ブログ

この夏どこにも行ってないので

今年の夏は例年よりも冷夏だったのかな
野菜の値段が高すぎるwwww

今年もどこにも遊びに行けませんでした@@;
実家に帰って飲んだだけ・・・

ということで、幻想で夏満喫!!

すく水1

いつものアホアホカルテット
場所間違ったらしい

無心で踊る
すく水2

1人だけ遊んできた人がいる
すく水3

でもね

私の水着
すく水4

すでに虫に喰われてた

皆様今日もありがとうございました♪
banner3.jpg
秋になったらキャンプ行きたい
スポンサーサイト



comment

No title

俺この夏はいろいろ行ったなー
避暑の為に氷のIDとか
あと自然を満喫しにカディラの森とか
あ、あと遺跡にも行ったねー
今年の夏は思い出いっぱいできたよ!

Re: No title

> チヌさん
私も行ったよ!!
転びまくった記憶しかないwww

元気な時はID行きたいのでまた誘ってください♪

No title

近場しか行ってないのにシッカリ焼けたなあ(〃▽〃)
雪焼けまで追加した模様・・・w

Re: No title

> Alainさん
これ焼けてるってよりも焦げてるって表現がぴったりだよw
編集してる時に黒すぎるのに吹いてましたwww
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR